title image

スタッフブログ

熊本 BMW 525iハイライン ブラックサファイアご成約

 こんばんは、大阪 BMW中古車 販売店
      SPARK AUTO 翁長です。

本日は、熊本 BMW525i ハイライン
ブラックサファイア K様 ご成約頂きました。

K様の弟様が大阪にいらっしゃって、実は
先週「兄の車、偵察」というご来店を果たして頂いておりました。その時には、「偵察」ということを明かさずのご来店だったため、本日K様ご本人からお伺いしました。

ネットでブラックサファイアのE60をお探しいただいた際に、「BMW専門店のスパークオートにあるぞ、大阪だ、弟がいるぞ」ということで調査依頼をされたそうです。
ご本人のご来店ではなかったのですが、弟さんが「あの店の、あの車は良かった」という調査報告ののち、熟考の末ご成約に至りました。

お車の納車までの過程は、また弟様に調査依頼かけてください(^^)
こちらのブログでもUPしていきますので、ご覧ください。

↓全国納車に関する過去記事もご覧ください
BMW 全国納車可能なBMW専門店
E90 335i北海道O様ご成約頂きました。
神奈川 BMW 525iツーリングご成約

K様ならびに弟様、まことにありがとうございました。

大阪 BMW専門店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください