title image

スタッフブログ

BMW 320iとBMW 530i どちらもBEAMコンプリート

こんばんは、
大阪 BMW中古車販売店
SPARK AUTO 翁長です。

本日ご商談は、BMW320i
と BMW530i どちらもBEAMコンプリート

で悩まれている、S様。
色で悩まれることは多いのですが、シリーズを超えて悩まれる方は稀ですね(~_~;)

しかしながら、320iにナビを付けると価格差というものもなくなり、大きさも悩ましといえば悩ましい・・・
そう言われてみれば、530iと320i両者を検討されるのも、あながちない話ではないですね。

ぷらっとお立ち寄りいただいたはずが、本気商談頂け、長い時間をかけてご相談させて頂きました。
楽しい商談ありがとうございました(^^)
時折、「変な汗が出る」と言われたり「今日、夢に出てきそうや」というお言葉を頂きましたが、
あくまでも「いい意味で」頂きますね(*^。^*)
(*夢に出るくだりは、良い意味にとりやすいですが、変な汗は・・・)

日曜日再度ご来店頂けるということで、S様楽しみにお待ち致しております。

今までの楽しい商談の一例です
岐阜県 ○仁様 BMW325iBEAMコンプリートStⅡご商談!
京都 E60 BEAMコンプリート ご商談
大阪 ○松様 BMW325iBEAMコンプリートご商談!
↑クリックいただければ詳細が表示されます。

在庫車以外のBMWでも お問い合わせ ←こちらをクリックでお問い合わせ頂けます。

大阪 BMW専門店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください