title image

スタッフブログ

BMW M3 本日ご成約!  大阪 ○中様! ありがとうございます。

こんばんは。ヨナハです。
本日はBMW E46 M3ご成約のご報告!
お客様は大阪府 ○中様
以前より注文を受けておりました車両です。

ご要望は右ハンドルのSMG、走行距離は3万キロ台
カラーはホワイトで中期以降!との内容でございました!
正直、もう少しお時間を頂かなければならないと思っておりましたが、
物凄くナイスなタイミングM3情報が入ってきました
しかもその車両情報にはご要望以上のオマケとして、
フルレザーシートHDDナビも装備
行距離のみが少々オーバーしていたものの、
現車は「2万キロも走って無いんじゃないかな?」
と思うほどの見事なメンテナンス状態。
定期的な記録簿も付いており、

ボディーはコーティングも施され
内装は、ステアリングのグリップの部分や
シート状態、ドア内張り、ウェザーストリップ
どこを見ても使用感が少なく、本当にきれいな一台。

「これは凄くいい!!」と思い
すぐに○中様にご報告!
○中様も「もう信頼しておりますのでお願いします!」
と、嬉しくなるお返事を頂き、当社へ入庫!

本日、○中様ご来店下さいまして
現車をご確認。
「これは凄くいい!ありがとうございます!」と、
私共がこのM3を見つけた時と同じ感想をおっしゃって頂きました(笑)
こちらこそありがとうございました。
コーティングも既に施工されておりましたが、
当社にて改めて磨き、艶々にしてから再度施工させて頂きました。
○中様。洗車時には驚くほどの撥水力に驚かされると思いますので
覚悟しておいて下さい(笑)

いよいよご納車も近づいて参りましたが、
BMWライフの始まりがいきなりM3となる○中様。
そんな方はなかなかおりませんよ
(苦笑)

MやSMGについてもだいぶお調べになられているとは思いますが、
百聞は一見に如かず、実際にお乗りになり、走りを体感すると一瞬で
M3の虜になってしまうと思います!
文章では伝わらないフィーリング、そしてSMGらしい癖など、
どんどん深みにはまっていく事でしょう
しかもその深みに入ると、残念ながら抜ける事はできません(笑)
是非楽しみながらM3をマスターしていって下さい。
また、初のBMW、ご不明な点など御座いましたら
全力でサポートさせて頂きますのでご安心を!

お住いもお近くですので
ご納車後はお気軽にお立ち寄り下さいませ。
M3を乗り倒した感想をお聞きするのを
楽しみにお待ちしております
本日はご来店ありがとうございました。
それではご納車日までもう数日、眠れぬ夜をなんとか乗り切って下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。
㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください