title image

スタッフブログ

地デジキャンペーン最後の1台作業完了

BMW専門店スパークオート メカニック 門田です。
今回は、好評だった地デジキャンペーンの最後の1台です。
最後の1台は、大阪市にお住いのT様のBMW E60 525i ハイラインです。
キャンペーンでは、地デジチューナーとバックカメラ、AVインターフェイスの取付ですが、ついでという事で、DVDチェンジャーの取付も一緒に行いました。もちろん、キャンペーンとは別で、作業料金は、いただいております。

さっそく、作業開始です。
地デジチューナー・バックカメラ・AVインターフェイスは、いつも通りの場所に取付です。
DVDチェンジャーですが、部品自体が、結構大きいので、隠す場所がありません。
いろいろ考えた挙句、無難にトランク上部に取付することにしました。
DVDの入れ替えは、トランクを開けての作業になりますが、リモコンが付属しているので、室内(運転席など)から再生・ディスクチェンジなどの操作は出来ます。
写真は、DVDチェンジャーの取付状態です。

全ての取付が終わった段階で、動作チェックです。

i-Drive画面・地デジ・DVD・バックカメラとちゃんと切り替わり、映像が映ることを確認できれば、バラした場所を復元して終了です。

お得なキャンペーンは、終了しましたが、地デジチューナーや、バックカメラ、DVDプレイヤーなどの取付をお考えの方は、ご相談ください。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください