title image

スタッフブログ

ダミーセキュリティーランプ取付

BMW専門店スパークオート メカニック 門田です。
今回は、最近お問い合わせ等が、多いルームミラー下のダミーセキュリティーランプの取付です。
取付け車両は、大阪市O様のBMW E60 530iハイラインです。

では、作業開始です。
まずは、ルームミラーを外して分解していきます。
左の写真は、分解されたルームミラーです。
ここからの作業は、お見せ出来ませんが、ミラー下の赤いレンズの中に新たにLEDを仕込み、配線を引き回します。
結線を終わらせ、ルームミラーなどを復元し、LEDの点滅が確認出来れば、終了です。

完成後は、こちら↓

取付時は、外が明るいので、分かりにくいですが、暗くなると目立ちます。
純正の光り方より、点滅速度が速く、明るいです。

ルームミラー下に赤いレンズが付いているお車は、取付できます。
取付をお考えでしたら、お問い合わせ下さい。

BMW/MINI専門店 スパークオート 門田でした。

コメント

“ダミーセキュリティーランプ取付” への4件のフィードバック

  1. Pbox より:

    シンプルでいいかも

  2. スパークオート 翁長 より:

    Pbox様
    コメントありがとうございます。
    シンプルですが、光ってる「にくいあんちきしょう」です(*^。^*)

  3. 石川県 1122 より:

    元気ですか~(^O^)

    素敵な車ありがと~(^o^)/

    まだ納車前だけど・・・・^_^;

  4. スパークオート 翁長 より:

    石川県 1122様

    昨日は、ありがとうございました。
    コメントまで頂き、うれしい限りです(^◇^)
    これより末永く宜しくお願いいたします。
    奥様、アラジン君にもよろしくお伝えください。
    だーーーーーーーー!!

    翁長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください