title image

スタッフブログ

E46 328iMスポーツ ご成約

 こんばんは、大阪BMW 中古車販売店
     SPARK AUTO 翁長です。

 本日は、大阪 BMW328i Mスポーツ
 コスモスブラック S様にご成約頂きました。

 実はS様、昨年秋スパークオートにご来店頂き
 同様の E46 セダンをご検討頂きました。
 昨年のご商談ではご検討いただいている間に
 他のお客様にご成約となってしまい・・・
 残念な結果になりました

それから今まで、S様はバイクを購入され、バイクでブイブイ(←古いですぅ(*>艸<)キャァッ)
しかし、周りのお友達が徐々にお車を購入されたことによって、S様ももう一度お車の購入を検討され
「MINIもいいかな」なんて思いながら、スパークオートにご相談下さいました。
週末のご商談をお約束頂いて、ご来店をお待ちしておりました。

そしてS様のご来店、たまたま下取りで入庫していた E46 Mスポーツをご覧になられ、
「やっぱり BMWかなぁ」ということで、ご成約頂きました。

S様、誠にありがとうございます。
これより末永く、よろしくお願いいたします。

滋賀 E46 318i ご成約
MINIクーパー 納車
岡山 BMW 525i BEAMコンプリート 本日3台目 ご成約

オプションやドレスアップのご相談、お待ちしております。

大阪BMW 中古車販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください