title image

スタッフブログ

BMW E92 320iクーペ 車高調組付け

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、奈良県H様のBMW E92 320iクーペ車高調の組付けです。
装着する車高調は、apです。

サクサクっと作業をし、取付完成がこちら

車高調の組付けと同時に前後ブレーキパッドの交換のご依頼も戴いていたので、引き続き作業します。
交換するパッドは、こちら
DIXCEL typeMです。
低ダストパッドです。
純正パッドと比べても、ブレーキの効きはあまり変わりません。
でも、このパッドを装着するとブレーキダストの出かたが全然違います。
ビックリするぐらいホイールが汚れません。
ホイールがすぐに汚れて困っている方には、おススメのパッドです。

全ての作業終了後がこちら↓です。

今は、純正のホイールですが、H様はアルミホイールの交換を考えておられるので、交換後はさらにカッコ良くになると思います。

車高調に関する記事はこちら
E90 330i 車高調取付け
BMW E60 530i ハイラインに車高調 取付
ブレーキに関する記事はこちら
BMW E46 323i フロントブレーキパッド等交換
ブレーキキャリパー&ローター塗装
BMW E46 323i 前後ブレーキパッド&ブレーキローター交換

車高調の組付けホイールがすぐに汚れてお困りの方お問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください