title image

スタッフブログ

福岡 BMW330i BEAMコンプリート お問い合わせ

 こんばんは、大阪BMW 中古車販売店
  SPARK AUTO 翁長です。

 本日お問い合わせは、
 福岡 E90 330iBEAMコンプリート
 K様から頂きました。
 
 K様のご質問ポイントは、
 遠方なので、納車や整備、
 アフターサービスが気になる、ということでした。

  K様のご質問にひとつひとつお答えしていきました。
まずは、遠方納車については、スパークオートからお客様のご自宅まで、陸送の専門業者さんによって行われます。
安心してお任せください。
整備については、当社自社認証工場にて検査員資格保有整備士により、納車整備を行い納車させていただきます。
アフターサービスについては、スパークオート取り扱い車両は、ディーラー車なのでお近くの正規ディーラーでもメンテナンスをお受けいただけます。
トラブルといかないまでの、「ちょっと」気になるところがあれば、お気軽にスパークオートにご連絡ください。
遠方ですが、スパークオートにできる限りのサポートはさせていただきます。

香川 BMW325i K様ご納車
千葉 BMW 320iBEAMコンプリート ご成約
本日2台目 長野 ベンツvsBMW323i でご成約

K様よろしくお願いいたします。
大阪BMW 中古車販売店 スパークオート 翁長でした。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください