title image

スタッフブログ

BMW 滋賀県 ○加様 早速ご来店くださいました。

こんばんは。ヨナハです。
昨日ご来店くださったのは○加様。

先週ご納車させていただきましたが、
早速ご来店して下さいました。

ご来店の理由は
ETCのセットアップとリアブラインドの修理。
実はご納車直後にリアブラインドが引っかかるという
不具合が発生(汗)(その節は誠にご迷惑をおかけいたしました)
仕事上の用事を兼ねて大阪へこられるとの事でしたので
「ぜひとも!」とご来店下さいました。

「少々お時間下さい」と伝えると
「ええですよー ほんならちょっと行ってきますわ」
と、まるでここが地元のように駅の方向へ消えていきました、、、(笑)

帰ってくると手には袋が。

「ハイこれ!」とがっつりお土産。
はいまた本日もありがとうございます。

最後はとり忘れた写真撮影をバシッと頂きました!
 

 

滋賀よりご来店誠にありがとうございました。
335iクーペの走りに対しては「よう走るし思ってた以上にええ車ですわ!」
とうれしいお言葉を頂きましたが、正直まだ早いお言葉だと思います。
335iクーペのポテンシャルはかなり高いので、慣れがないと危険です。
これから乗り倒して徐々に慣れていって下さい。
どんどんその走りにはまっていくと思います。

これからのBMWライフ、是非楽しんで下さいませ。

また大阪へ起こしの際は是非ご来店下さい。
いつでも無料コーヒーにて歓迎いたしますので!(笑)

奥様へもどうぞ宜しくお伝え下さい。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください