title image

スタッフブログ

BMW530iBEAM 兵庫県 ○清様より嬉しいメールが(涙)

こんばんは。ヨナハです。
本日納車に出ている最中に弊社へ嬉しいメールが届いておりました。

お客様は先日ご納車させて頂きました
兵庫県の○清様。

―――メール内一部―――
「輸入中古車への不安」この概念をスパークオートさんによって完全に拭い去ってもらいました。
仕事柄、なかなかショールームへ行けないということで納車日まで一切現車確認なし、担当のヨナハさんを完全に信じて契約を進めました。ある意味、人生最大の賭けをした気分です。
手続きを進めていくうちにまず安心したのが、、、、、  続きはこちらをクリック
――――――――――――

お礼を書き出すと1日あっても足りないと思ったため、
わたくしからの返事は
ありがとうございます。これからどうぞ宜しくお願い致します。
とさせて頂きます(笑)

頂きました文章の2行目で、涙があふれ
4行目から先はしばらく涙のせいで読めませんでした(泣)

少々大げさですがもったいないお言葉
ありがとうございます。

お客様信頼して下さり、そしてその結果喜んで頂けましたら

正直お礼の言葉はいりません。
とか言いつつも、この様なメールを頂くと感謝が6倍程に膨れ上がります。
本当にありがとうございます

年明けにお時間がございましたら、
是非弊社へ遊びに来て下さいませ

コーヒー6杯は無料で入れさせて頂きます(笑)

本年はありがとうございました

来年から、どうぞ末永く宜しくお願い致します。

では、年末年始の騒がしい街を
ピカピカで注目度抜群のBMWビームコンプリートで駆け回って下さい。
事故にはお気を付けて!

どうぞ良いお年を。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
與那覇 朝洋

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください