title image

スタッフブログ

気になるもの☆E90 iDriveなし車用ナビ

津村です。
先日ネットを漁っていたらこんなもの見つけました。

E90iDriveなし車用のナビです。
純正オーディオを外して入れ替えるタイプで見た目も純正みたいです。

ノーマルはこんな感じですが。。。

 

 

付け替えると。。。

 

スッキリ違和感なくイケてる感じです(^^♪
多言語対応なので日本語表示もいけるみたいで、当然AM・FMラジオも聴けます。
ファイル対応形式も広くてDVD/VCD/CD/MP3/DivX/MPEG/WMA/JPGに対応してます。
SDカードスロットも2個装備してて、1個はナビのデーター用です。
もちろんiPod, iPhoneにも対応してますし、Bluetoothにも対応USB端子もついてるし、ビデオ入力1出力1にAUXもついてます。

操作はタッチパネルでOK

ホントこれいい!!って感じなのですが、問題点が日本のナビソフトがない( ;∀;)
基本OSはWindows CE 6.0なので、対応しているナビソフトなら動作するかもですが。。。
日本国内で一箇所だけこのナビを扱ってる所があったのですが、ナビ機能は使えない事前提で販売しているようです。
Windows Mobile版のグーグルマップとかで代用出来ないのかな。。。
検証しようにも物がないので出来ません(笑)
ゼンリンさんやインクリメントPさん辺りが出してくれたらいいんですけどね。
海外のサイトを探していると、たまに気になる物に出くわします。
まぁ見るだけですけどね(^^ゞ

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください