title image

スタッフブログ

埼玉BMW 323iコンプリートカー ご成約

こんばんは、
大阪 BMW専門店
SPARK AUTO 翁長です。

先日お問い合わせ頂いておりました、
埼玉 BMW323i BEAMコンプリート
W様ご来店、ご成約頂きました。
W様ありがとうございました。
ご友人のT様もご一緒のご来店でした。
T様、ご来店ありがとうございました。

W様はG・Wのお休みにお友達のT様のところに遊びに来られるついでの(W様曰く、スパークオートが
メインになった^^と仰ってました)ご来店でした。
画像では、何度も何度も323iBEAMコンプリートを見て、イメージはしっかり持ってきたけれど、実物を見ると「カッコよさ半端ない!!」とお言葉を頂き、こちらも大変嬉しくなりました。
早速試乗して頂き、「心はきまっているので」とすぐご成約となりました。

そうと決まれば、できるだけ早くご納車できるように頑張ります。
レーダーと自動車任意保険については、G・W明けにご相談させてください。

W様、またスパークオート推しして頂いたT様、ありがとうございました。
これより末永くよろしくお願いいたします。

全国配送 BMW  ←配送費用をご覧いただけます。

BEAMコンプリート E90 

大阪BMW 専門店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください