title image

スタッフブログ

枚方市T様BMW E61 525iツーリング 車検入庫

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、枚方市T様からE61 525iツーリング車検でお預かりしました。
まずは、見積もりからのスタートです。
お車を点検してみると、左のフロントショックアブソーバーからオイル漏れフロントスタビライザーリンクのボールジョイントダストブーツの破れが有りました。
この2点は、交換をしないと車検には通りません。
上記の2点交換と、油脂類3点(エンジンオイル・クーラント・ブレーキフルード)の交換、T様からのご要望のイカリングバルブ&ライセンスバルブのLED交換で、お見積りをしました。
T様にご連絡後、作業開始です。

 

 

 

 

 
写真は、オイル漏れしたショックアブソーバーです。
オイルが抜けてしまうと、ショックアブソーバーとしての機能を果たせなくなります。
おまけに、オイル漏れしている側の車高が低くなります。
当然、乗り心地にも関係してきます。

この他の車検整備を終わらせ、継続検査です。

車検のお問い合わせはこちらから→車検お見積りフォーム

BMW専門店スパークオート 門田でした。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください