title image

スタッフブログ

BMW E90コーディング サンルーフオートクローズ

こんばんは。 大阪 BMW中古車専門店 SPARK AUTO 蜂谷です。

今日も、ここ東大阪でも天気予報の通り、夕立で大雨降りました。

最近は、短時間ですが降り出すと結構な降水量ですね。

ところで、急な雨にピッタリのコーディングメニューに、サンルーフオートクローズがあります。

サンルーフがフルオープンの状態で急な雨が!!オートワイパーをスイッチONで、自動でサンルーフが閉まる優れものです。

レインセンサーでワイパーの作動に連動し、サンルーフが閉まります。

雨が降り出したら先にサンルーフ閉めるだろ!!の声もあると思いますが、自動なところにチョット自己満足を感じませんか?

ちなみに、チルトアップの時は雨が入り込まないので、このコーディングには反応しません。

注意:作動後約10分間はサンルーフが開閉しません。

動画の車はE90の前期型です。

スパークオートではコーディング施工を行ってます!

ご興味のある方は、お気軽にお声をかけて下さい!

サンルーフオートクローズ コーディング  ¥8.400(税込み)

 

㈱スパークオート ハチヤでした。

東大阪市三島3-18-8

mail : info@spark-auto.com

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください