title image

スタッフブログ

BMWを購入するメリットとは。

こんにちは。 大阪BMW中古車専門店 SPARK AUTOです。

ドイツ車と言えば、ただでさえ高級感漂います。そのようなイメージはBMWであればなおさらだと思います。

実際にBMWの車両価格はトヨタやホンダ等の国産車に比べて遥かに高額です。

モノがいいから、高額なことは納得されたとしましょう。しかし、欲しくなった!としても先立つものがないと手には入りません。

そんなときの強い味方が「中古車という選択」「オートローンの利用」です。

新車であれば驚くような値段の車でも、中古車であれば、手の届くお値段で、手に入れることができるかもしれません。さらに資金に余裕があればオプションを追加することも可能です。

また、中古車であっても、新車と同様、オートローンを組むことが可能です(金利も新車と比べて高いことはありませんし、これまた新車と同様、残価設定をすることも可能です)。

この「中古車」プラス「オートローン」の組み合わせで国産車と同じような支払いでBMWを購入することができるのです。

 

スパークオートでは各社ローン承っております。

通常オートローンに加え残価設定型やスポット返済や支払い金額を途中から変更できるプランもございます。
予備審査や試算などすぐにできますので、お気軽にお申し付けください。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください