title image

スタッフブログ

BMW 335iカブリオレ オーナーT様 オイル交換

DCIM0349こんばんは、
大阪 BMWコンプリートカー 販売店
SPARK AUTO 翁長です。

本日は、E93 BMW335iカブリオレ オーナーT様が、オイル交換にお立ち寄り頂きました。
T様より差し入れ頂きました。T様いつもありがとうございますm(_ _)m

オイル交換にお越しいただく前のT様は、実は富山県にいらっしゃったそうです。
お天気がいので、金曜日の夜に思い立たれたそうです(^^)
まだ暗いうちにご自宅を出られて、日の出ぐらいに立山連邦のパノラマをご覧になられたそうです。(T様、どんだけ速いんですか。335iですからね^^;)
T様のお話では、「トンネルを抜けて広がった景色に大変感動したよ!!」と。
もう一度同じ場所に訪れようと思うとも仰っていらっしゃいました。
T様のお話をお伺いしていると、私も見てみたいと思いました。
ファイル:Tateyamarenpoh.JPG
ウィキペディアより画像をお借りしました。

こんな風に、お客様が「BMWでこんなところに行ってきたよ^^」
「BMWであんなところに行こうと思う^^」
そんなお話を聞くたびに、大変嬉しく思います。
弊社でお世話させて頂いたBMW達が、皆さまのパートナーとしていろいろな所にお出かけしている、そう考えると私ごとのように嬉しく思えるのです。

クルマは乗って楽しいと思えること、特にBMWは遠出をして楽しいクルマだと思います。
皆さまの、「BMWでここへ行ってきたよ!!」トーク、是非コメントでお聞かせください。

皆さまのパートナー予備軍 スパークオート コンプリートカー → こちら(ストックリスト) をクリック

大阪 BMWコンプリートカー 販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください