title image

スタッフブログ

BMW E90 後期モデル BEAMコンプリートカーStⅡ ガラスコーティング

先日ご成約頂きました〇松様のBMW E90後期モデル BEAMコンプリートカーStⅡの
ご納車準備を着々と進めております。

昨日、ポリッシャーを使い車両をとことん綺麗に磨き上げました。
磨きにくいところも、横着せずしっかりとポリッシャーを当てていきます。
トランクを磨くときはこんな感じです! P1080119

先日より梅雨入りしてしまい、コーティングをかけるタイミングをうかがっておりましたが
今日はガラスコーティングをするにはもってこいの天気でした。
コーティングをかけた車は施工後24時間は濡らしてはいけないのは勿論の事、
出来るだけ湿度も低い方が綺麗に仕上げる事が出来ます。

施工後は驚くほどの艶と輝きを放っています。
バッチリとコーティングがかかっているので、雨の日の外出も楽しくなるほど
撥水効果を味わえると思います。 P1080135弊社で主に扱うガラスコーティングはG’ZOXリアルガラスコート。
特徴は超撥水性で素晴らしい艶を放ちます。
メンテナンスは基本水洗いのみで、定期的に専用シャンプーで泡立て洗車をして頂くだけです。手がけワックスをしなくても、洗車後は常にピカピカですので、
洗車がめんどくさい!なんて方でも、洗うだけでピカピカになるなら!
と、洗車が好きになってしまうと思います(笑)

BEAMコンプリートカーの車両在庫情報は→コチラ←をクリック!!

その他お車の事で気になる点などあれば
お問い合わせお待ちしております!
お問い合わせは→コチラ←をクリック!

ご来店お問い合わせお待ちしております。

スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
松尾

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください