title image

スタッフブログ

埼玉県 BMW525iコンプリートカー お問い合わせ

IMG_7653こんばんは、
大阪 BMWコンプリートカー 販売店
SPARK AUTO 翁長です。

本日お問い合わせ頂いたのは、埼玉県S様から、E60 525iBEAMコンプリートに頂戴いしました。
S様ありがとうございます。

今回お問い合わせ頂いたお車は、弊社管理ユーザーのお乗り換えに伴って入庫した下取り車。折角お問い合わせ頂いたのですが、現在京都にお住いのお客様と商談中となっており、ほぼご成約いただけそうな状況をお伝えすることとなりました。
お話をさせて頂いているうちに、「他の車もホームページで見てみる」と仰って、30分後再度ご連絡頂きました。
「ドレスアップしているBMWで、BEAMがやっぱりかっこいいですね」
ということで、他のお車も含めてご検討頂けることとなりました。

そこでS様が気になられたのは、大阪のお店で購入するとアフターサービスはどうなるの?というところ。
S様や遠方のお客様にも安心して、BEAMコンプリートをご購入頂けるように大阪からサポートさせて頂きます。
取扱しておりますのは、ディーラー車ですので、全国の正規ディーラー入庫可能です。
また、プロショップなどの提携店もございます。
トラブルとまではいかない小さなこと(取説ではわかりにくいことなど)でもお気軽にお電話ください。

S様、ご検討よろしくお願いいたします。

全国配送 BMW の情報はこちら → こちらをクリック

大阪 BMW専門店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください