title image

スタッフブログ

E46 BMW325iコンプリートカー 商談

P1080163こんばんは、
大阪 BMWコンプリートカー 販売店 SPARK AUTO 翁長です。

昨日ご来店いただき、BMW325iBEAMコンプリートカーを商談させていただいた I 様。
お帰りの際に、「奥さんにそうだんしてみるわな(^^)」と仰られていました。
そして本日、奥様とご一緒にご来店いただきました。
I 様、奥様お足もとの悪い中、ご来店ありがとうございました。
あいにくの雨模様でしたが、試乗をして頂き、気になられていた「ハンドルの重さ」を確認して頂きました。
現在の I 様のお車はベンツのCクラス、こちらからのお乗り換えをご検討いただいており、
奥様には、「ベンツのハンドルが重たいので、軽いハンドルに乗り換えたい」と仰られていたそうで・・・試乗中に奥様から「これ(BMW3シリーズ)やったら、今のと一緒ちゃうの?」と言われ
「まー、そうやな」と小さくつぶやかれた I 様 (^^;)
「これが欲しいねんな、ホンダ見に行ってくるって言ってたはずやねんけど???」
奥様のほうが、一枚上手ですね(^W^)

今夜、ご自宅で会議を設けられるそうです、是非財務大臣様におかれましては、BMWのご購入を許可して頂きたく、切に願いますm(_ _)m

BMW E46 325iBEAMコンプリートカー ←クリックで車両詳細をご覧いただけます。

大阪 BMWコンプリートカー 販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください