title image

スタッフブログ

住之江区T様 BMW E46 318i BEAMコンプリート 車検&車高調組付け

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。P1090564
今回は、大阪市住之江区T様E46 BEAMコンプリートSt.Ⅱです。
車検車高調の組付けです。
まずは、車検のお見積りから始めます。
車検に関しては、特に必要な整備は無く、油脂類など消耗品の交換のみでした。
車検整備を終わらせ、車高調の組付けに移ります。
T様のお車は、BEAMコンプリートなので、もともとダウンサスでローダウンはされていますが、「もう少し車高を落としたい」という事で、車高調をおススメしました。
P1090570今回、取付する車高調は、シャーゼンです。
では、作業開始です。
作業内容は、ダウンサスの組付けとほぼ変わりません。
ショックを外し、車高調に入れ替える、それだけです。
組付けが終わった後、1度リフトから降ろし、車高をチェックします。
そのあと、T様のご希望の車高に調整します。

 
P1090575P1090576

車高調を取付ければ、作業は終了です。
あとは、陸運局で継続検査を受け、ご納車です。

BMWの車検や点検、ローダウンやマフラー交換などのカスタムなど、気軽にお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください