title image

スタッフブログ

BMW E90 LCI BEAMコンプリートカーご成約!

こんばんは。ヨナハです。
本日は久しぶりに天気に恵まれた休日だったような
気が致します。
ご来店下さいました皆様、いつもありがとうございます。

そんな中、本日一台ご成約頂いております。
お車はBMW E90 320iBEAMコンプリートカーStⅡ最終モデル。
お客様はご近所にお住まいの○土様。

先日よりご商談を頂いており、
本日改めてご来店。
決断権を持つご主人様は海外出張中で本日もご不在でしたが、
奥様がお車を試乗されご主人様へ電話連絡、、、
電話口で大変失礼ではございましたが、私もご主人様とお話しをさせて頂く事ができ、
「これで進めて下さい!」とご成約を頂きました!
ありがとうございます!!
P1090974
また、オプションにて地デジ、バックカメラやガラスコーティング
そしてウインカーレバーの左右振替のご依頼をお受け致しました。
オリジナリティが出るカスタム依頼ありがとうございます。
弊社も完成を楽しみに作業を進めてまいります。
ご主人様へもどうぞ宜しくお伝え願います。

今回のご成約にはもう一つのドラマがございました。
昨日ご来店下さった大阪にお住まいの○長様。
ご商談頂いていたお車は本日ご成約となりました320i!!

何と本日!320iをご購入するために改めてご来店下さいました。
○土様へご成約が決まったわずか10分後のご来店。。。。
○長様、○長奥様、ヨナハ、3名揃って
「当たっていたはずの宝くじが実は外れだった」ときの
表情、、、(だいぶ大げさ 笑)

「しかしこれも縁ですね!」と笑顔でおっしゃって下さった○長様。
目の奥は笑っておりませんでした、、、(汗)
冗談です(笑)

先ほどご丁寧なメールを頂戴しまして、誠にありがとうございます。
メールを読ませて頂き、
必ず良いお車を案内してやる!と思っている私の心にさらに
ハイオクガソリンが降りかかりました!
○長様にご納得いただける最良の物件を必ず見つけ出しご提案させて頂きます!
imageCA4N7G77

 

奥様へもどうぞ宜しくお伝え下さいませ。

本日はご来店下さいましてありがとうございました。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください