title image

スタッフブログ

BMW 2013年 最後の大商談もご成約で飾りました!

こんばんは。ヨナハです。
2013年、スパークオートの営業も本日をもって
終了となりました。

思い返せば2013年、仕事初めの1月7日もご成約と幸先良く
スタートし、今年も沢山のお客様がご来店下さいまして、
沢山の出会いに恵まれました。
皆様本当にありがとうございました。

そして最終日の本日。
どこまでも有り難いことに、
一台ご成約を頂きました!

お客様は大阪にお住まいの○吉様。
ご成約車輛はBMW E91 325iハイラインBEAMコンプリートカーStⅡ。
本日入庫した車輛ですが、
かねてより○吉様より「是非見たい!」と、
ご予約を頂いておりました。
P1000163
ご家族様揃ってご来店され、
ご覧になり即答で「これええやん!決めようや!」
とご成約!

今年も沢山の即決ご成約を頂いておりましたが、
間違いなく今年ナンバーワンの早さでした(笑)

成約後のワイワイとした雰囲気の中、
身長も体格もずば抜けた方がおり、気になっていたので
お聞きすると、何とプロのJリーガーの方でした(汗)
しかもかなり強豪。。。

最後の最後まで素晴らしい出会いができて本当に
嬉しく思っております。
本日はご来店、そしてご成約と誠にありがとうございました。
来年からとなりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

2014年は1月5日からの営業となります。
来年のスパークオートは挑戦の年となります。
現在も着々と準備は進んでいるのですが、
年明け1月中には発表できると思っております。

どうぞ皆様お楽しみに!!
一番楽しみにしているのは私どもですが(笑)

改めまして皆様!今年も本当にお世話になりました。
毎年このブログを書くときに思い返しておりますが、
皆様あっての私共です。
皆様に、「スパークオートで良かった!」とおっしゃって頂けるよう、
去年より今年、今年より来年と、積み重ねた経験を生かし、
常に最善の対応ができるよう心がけて参りますので
2014年もどうぞ宜しくお願い致します。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください