title image

スタッフブログ

京都市K様 E34 M5車検整備中

2014-02-22 11.20.53
こんばんは、津村です。
本日は京都市K様のE34 M5の車検整備です。
それなりに古いお車なので、色々と交換部品が出ています。
まずは、コントロールアームのダストブーツが破れてしまっていて、このままでは車検が通らないため交換です。
2014-02-22 13.15.18続いて、リアのステアリングアームのダストブーツも破れているため、こちらも交換です。
この部品はリアロアアームの付け根に着いています。
併せてリアスタビライザーのペンドラムサポート(スタビライザーリンクロッド)もブッシュに亀裂が入っていたため交換しました。
2014-02-22 13.28.48フロントのプッシュロッドブッシュもゴムに亀裂が入り切れかけていたので交換です。(>_<)

他にもリアブレーキパット&ローター・ディストリビューターキャップ&ローター・プラグコード・ベルト類等を交換していきます。
作業状況は随時アップして行きますので、作業環境・検査終了してお渡し出来るまで、もう暫くお待ち下さいね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください