title image

スタッフブログ

京都 BMW523i ご商談 

BMW F10こんばんは、
大阪 BMW専門店
SPARKAUTO 翁長です。

京都市にお住まいの、N様と
BMW F10 523i  ご商談させて頂きました。
N様、ありがとうございます。

現在のお車が、BMW E39で 車検を機にお乗り換えを考えられて、いろいろお探しだったのですが、結局車検満了日が近づいたため、車検は一旦受けてゆっくり腰を据えて「次の車を探そう!!」と思われた矢先、スパークオートのF10 BMW523iにたどり着かれたそうです。
「もうちょっと早かったら、車検代を頭金にまわせたのにT^T」
と仰られるN様。
ということで、今回下取り価格に、「車検にかかった費用」ぐらいの+αを考慮させて頂きました。
最終のお返事は、今日お話をおうちに持って帰られ、奥様とご相談してのお返事ということでしたが、「是非購入できるように、頑張って説得してくる!!」とお店をあとにされました。

京都といえば、もうすぐ祇園祭が始まりますね。
ご納車は、宵山前にはできると思います。
コーディングでの、インモーション(走行中のナビ操作・TV、DVD視聴)やデイライトなどご希望あればお申し付けください。
では、よいお返事が頂けますようにお待ちいたしたおります。

BMW専門店 スパークオート ストックリスト → こちらを クリック

大阪 BMW専門店 スパークオート翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください