title image

スタッフブログ

BMWは走らせてみるとその良さがすぐにわかります

BMW M5こんにちは、
大阪 BMW 中古車販売店
SPARKAUTO です。

BMWは一昔前に比べて実にラインナップが増え、一口には語れないほど多くのモデルが
国内にも投入され、そのバリエーションは目移りしてしまうほどですが、どのBMWもまず走らせてみるとその違いがはっきりと認識できます。

車はすでにハイテク制御のエレクトロニクス商品に近いものとなってきていますが、
BMW車は依然として機械的に優れた精密製品であることをドライバーに強く伝えてくる
プロダクトであることを感じさせてくれます。
独特のステアリングフィールはタイヤや路面の状況を刻々とリニアに伝えてくれますし、剛性感のはっきりと認識できるブレーキや低回転から一気に吹き上がるエンジンフィールなど、クルマとしてのつくりのその全てが精密機器であることを語りかけてくるのです。
もちろん近年のBMWは電子制御の領域も非常に増えてきていますが、まずそれ以前に精緻な品質の機械であることを強く印象づけるものとなっているのです。
これがBMWを選択してドライブしていくときの最大の喜びといえます。
常に満足度の高いパフォーマンスを提供してくれるのが、BMWの大きなバリュープロポジションといえるのです。
走る喜びを与えてくれるのは、BMWすべてのシリーズに共通した特徴ということができるのです。

+ドレスアップで見た目も重視 → ストックリスト

大阪 BMW 中古車販売店 スパークオート でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください