title image

スタッフブログ

大阪 BMW120i K様のご希望

1409086807766こんばんは、
大阪 BMW中古車 販売店
SPARKAUTO 翁長です。

朝晩は、少し涼しくなり、ちょっと秋を感じられるようになってきました。
夏生まれで夏好きの私としましては、ちょっと寂しい今日この頃。

さて、先日車検でお預かりした枚方市のK様の、E87 120iですが、
車検ともう一つのご依頼内容が、
アルピナ b3(E90)用のリップスポイラーをつけて欲しい」というもの・・・
なかなか難題だと思いながらも、お引き受けすることになりました。
時間がかかるであろうということで、こちらの作業から取り掛かることになりました。
ALPINA 公式サイト 

外注先のスタッフの方と何度も何度も相談しながら、K様にもお話をさせて頂きながら進めてまいりました。
「初めてのことなので仕上がりが想像できない」という不安はありましたが、
なんとかかんとか、上手く仕上がったのではないでしょうか。
あとはアルピナのデコラインを貼って、ボディーに取り付ければ完成ですね。
K様、もう少しお待ちください。

BMWに関する難しいご相談も、お任せください → こちらから問合わせ

ストックリスト → こちら

大阪 BMW中古車 販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください