title image

スタッフブログ

奈良 BMW 320i コンプリートカー ご商談

E90 LCIこんにちは、
大阪 BMWコンプリートカー 販売店
SPARKAUTO 翁長です。

奈良にお住まいのS様、
BMW E90 320iBEAMコンプリート ご商談させていただきました。
S様、お父様ご来店ありがとうございました。

先日まで、BMW E36にお乗りだったS様、少しご心配なのは、故障について。
E36は水回りのトラブルがあられたということでした。
ご検討いただいているE90は、トラブルらしいトラブルは少ないのでご安心くださいとご説明させて頂きました。
ただし、「ウィンドレギュレターは、今でもあります。消耗部品のままです(^^;)」
とお伝えすると、
「E36では、それがまったくなかったよ」とS様。
私が思うに、S様結構レアケースです(^^)

ドレスアップのBEAMもお気に入り頂けたようで、
「前向きに検討してみる」と近日中のお返事をお約束いただけました。
是非ご検討、よろしくお願いいたします。

BEAM コンプリート → 詳細はこちら
BMW 専門店 ストックリスト → こちら

大阪 BMWコンプリートカー 販売店 スパークオート 翁長でした。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください