title image

スタッフブログ

BMW 専門店 ショップ紹介 動画

 

BMW専門店ショップ紹介こんにちは、
大阪 BMW中古車販売店 SPARKAUTO です。

先日、弊社代表の古くからのお知り合いのKST CREATIONS  INC.清村オーナーに、
スパークオートのショップ紹介動画を作成して頂けました。
清村さんはプロのフォトグラファー。
撮影ということで、結構時間かかるのかなと思っていたのですが、何度かテストをして頂いてから、
清村さん、アシスタントの方、代表がカメラを覗き込みながら何点か相談しつつ、いよいよ本番。
いつもショールーム内に流れている、ラジオ(いつもFM802です。)もOFF・・・
数分間、各スタッフも写りこまないよう物陰に身を隠し(^^;)撮影終了を待ちました。
よほど隠れ方が良かったのか、一発Ok!!
「アップテンポのBGMでやっとくわ^^」と清村さん。

数日後、素敵な動画を頂けました。

いやはや、プロは凄い!!
あの撮影が、こんな風に仕上がるとは、想像以上です。
清村さん、アシスタントのさん、ありがとうございました。

写真やこのようなPR動画などのご相談、プロに頼りたいという方は、
KST CREATIONS  INC.
是非ご相談ください。

BMW ストックリスト → こちら

大阪 BMW中古車 販売店 スパークオート でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください