title image

スタッフブログ

BMW E60 BEAMコンプリートカーStⅡ ご成約! 沖縄県!!

BMW E60 BEAMコンプリートカー 沖縄県へお届け!

こんばんは。ヨナハです。
この度、正式にご成約が決まったお車を紹介!

お車は
BMW E60 525iハイライン後期モデルBEAMコンプリートカーStⅡ。
下取り車で入庫しましたが、やっぱりすぐに売れてしまいました!
ありがとうございます。
IMG_0509
そして、現車確認なしでご成約されたお客様はなんと、
沖縄県にお住いの○山様!
IMG_0505
いつかはこんな日が来ればいいな。。。
と思っていた日が、とうとう訪れました。
島人ヨナハ。嬉しい限りでございます。

にふぇ~で~びる。

軽自動車王国の沖縄県。
これほどいかついBMWはまず走っておりません!(汗)

街行く人は皆、
「あきさみよ~!で~だか~外車だね~。ちびら~さいね~。芸能人かね~?」
と思って見ていることだと思いますので、
優越感は半端ない事でしょう(笑)
IMG_0508
ご納車後は、ブイブイ駆け抜け倒して下さいませ!

できるだけ早くお届けできるよう、こちらも早速ご納車に向けて進めて参ります。

BEAMコンプリートカーに沖縄ナンバーが付くのを
想像するだけで、ご納車準備にも気合が入りますね!

ブラックボディーをバシバシに仕上げさせて頂きます。

ご納車までお時間頂戴しますが、
どうぞ楽しみにお待ち下さい。

この度は、お問い合わせ、そしてご成約と誠にありがとうございました。
これから長いお付き合いとなりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください