title image

スタッフブログ

茨木市K様 BMW F10 528i BEAMコンプリート エンジンオイル交換

 

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
2014年最後の整備です。
ご来店いただいたのは、茨木市K様のBMW F10 528i BEAMコンプリートです。
BMW F10 528i BEAMコンプリートエンジンオイル交換でのご来店です。
F10 BEAMコンプリートの前にお乗りいただいていた、E60 BEAMコンプリートでも、定期的にエンジンオイルの交換をされていました。
そのおかげもあって、前車は大きなトラブルもなくお乗りいただいていたので、今回のF10も定期的なメンテナンスをお願いしました。

エンジンオイルの交換やタイヤの空気圧チェックなど、ちょっとしたメンテナンスで、お車を永くお乗りいただけます。

お車の点検や修理などのメンテナンスや、ローダウンやマフラー交換などのドレスアップの事など、お気軽にお問い合わせください。

2014年は色々とありがとうございました。
2015年も宜しくお願いします。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください