title image

スタッフブログ

大阪市R様 BMW E90 BEAMコンプリート ヘッドライトクリーニング

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、大阪市R様のBMW E90 325i BEAMコンプリートです。
BMW E90 BEAMコンプリート前々から、ヘッドライトのくすみで、ご相談を受けていました。
「だんだん酷くなってきて、我慢が出来なくなった」という事で、ヘッドライトクリーニング&コーティングの施工をする事になりました。
ご来店され、状況を確認すると、けっこうひどい状態でした。
ご来店後、すぐに施工開始です。
まずは、施工前です↓
E90 ヘッドライト部分的に表面のクリアが剥がれてしまっています。
前にご相談を受けた時より、ひどくなっていました。
クリーニングを施工すると、ここまで綺麗になります↓
ヘッドライトクリーニング後この後、コーティングを施工して作業は終了です。
R様も完成後のヘッドライトを見てご満足されていました。

状態によっては、完全に綺麗にならない場合があります。
詳細は、お問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください