title image

スタッフブログ

BMW F11 MKモータースポーツコンプリートカーご成約!

こんばんは。ヨナハです。

寒かろうが関係なく、ご納車準備や展示準備で
バタバタとしております。

ありがとうございます。

 

そんな中、
BMW F11 523iツーリングハイライン MKモータースポーツコンプリートカー
ご成約となっております。

お客様は6年前に弊社でE61をご購入下さいました大東市にお住いの
○宮社長。

6年前は、希望車種もまばらな状態でご来店され、E61を当日即決。
それからの長いお付き合いをさせて頂いておりますが
この度、所有のE61に警告灯が点灯!!!

修理のお見積もりをしようと進めていたところ、
「修理するより買い替えた方が嬉しいんちゃう?」とおっしゃるので
私「どちらでも!お好きな方をお選びください。」と、、、

「ほんなら修理見積もりはもうやめて、下取り金額出して。
次の車はどれにしよ。」

私「待ってました!ありがとうございます。」

と、車種よりお買い替えを先に決めるというまれなパターンですので(汗)
ご案内車両はまず同じ5シリーズの現行モデル、F11をご案内。

「そんなんもうスパークさんにまかしときますよ!
それでいっときましょか。」

私「わっかりましたー。」

IMG_0963
6年前のE61購入時を髣髴(ほうふつ)させる突進力。
衰えどころか、さらに磨きがかかっておりました!
お買い替えを決めて、15秒後ぐらいにようやく車両が決まりました(笑)
毎度恐れ入ります。

そんなこんなで、○宮社長。
この度はお買い替え誠にありがとうございます。

書類のご準備もすでに完了しているとの事で、
頭が上がりません(涙)

できる限り早くご納車できるよう準備を進めて参りますので
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!!

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください