title image

スタッフブログ

BMW専門店 スパークオート新入社員の山本です!

皆様はじめまして、自己紹介させていただく前にブログを投稿してしまいました、意味もなく笑うことが多い新人の山本 洋平と申します。

IMG_0024

私は自動車業界全くの未経験でございます、さらに前職は風貌からは想像できないケーキ屋さんです。

今回、憧れのブランドであるBMWを専門に取り扱うスパークオートにご縁があり努めさせて頂くことになりました。

いつかは、BMWに乗りたいと思っていましたが、まさか勤務する事になり驚きの中に嬉しさを隠せません。

 

私自身は以前、わざわざアメリカまで行き野球をしていましたが、夢破れて現役引退後に食事量を減らさないという、食い道楽万歳な行為のおかげもあってか約25㌔質量が増えました。(これでもピッチャーでした…笑)

結果、健康診断でお医者様に、普通なら成人病に確実になっているけど、至って健康体な不思議な体。と、叱責混じりにお褒め頂きましたので、早急にダイエットを開始いたします。頑張ります。(痩せねば…!

 

と、自己紹介とは程遠いお悩み相談の様になりましたが、BMWというプレミアムブランドを扱うに当たり、一つ一つ勉強・前進し(健康にも気をつけ!)、皆様にお力添えさせていただける存在となる様に努力いたします。

 

社会人としての経験も浅く、なにぶん未熟ではありますが、ご来店の際はお気軽にお声をかけて頂けますと、今後の励みになりますます精進できますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

SPARK AUTO
山本

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください