title image

スタッフブログ

商談勉強中・・・一台目のご成約者様求む!!

こんばんは!BMW専門店スパークオート三浦でございます!!

タイトルを見て、何??って思った方、多いでしょう。笑
この風景は・・
商談勉強中わたくし、商談勉強中なんです。
もちろん大量のBMWの知識も、この小っちゃい小っちゃい脳みそにバンバン詰め込んでる最中です!
一つ入っては一つ抜けていかないように必死です・・・・・

この歳になって勉強するってホントに色んな意味で大変で、
日々焦るばっかり。。。叱られるばっかり。。。

でも、知れば知るほどBMWってホンマに魅力的な車やな~って思います!!

スパークオートに入社できたのがキッカケで、BMW♡(E91 320i)のオーナーになることができたのですが、ここだけの話、実は入社する前まで・・というか、入社してからも某国産ディーラーのSUV車が欲しかったんです。
私にとってはただただ憧れの存在でしかなかったBMWは、選択肢の中にはなかったといった方がいいかもしれません。

ですが、「BMWに乗りたい!!」そう思ってしまうのは、ここにいれば当ーーー然のことです。笑
外車に関して全くのド素人だった私には、外車に対して、よく故障する、修理代がかかる、
などの不安な要素がありました。
ですが、それも!ここにいれば・・というより、スパークオートで買うなら安心やわ!!
に変わりました。

在庫車は、修復歴が無く、全車正規ディーラー車。107項目にも及ぶ厳しい点検・整備を
クリアした認定中古車!

モットーは「お客さまとの本当のお付き合いは納車後から・・・」

保障の充実・自社認証工場で国家2級整備士が常勤しており、
BMW専用テスター完備でディーラー並みの設備。
そのうえディーラーよりも安く修理をしてもらえる!!

さらに、完全ノーマル派だった私ですが、BEAMコンプリートカーの男前さに見事にやられ・・・
bd068394660da158940230067ef499f7
こんなお店なら安心・・・☆

従業員としてではなく、完全に、車を見に来たお客さまと全く同じ立場で、
決断することができました。

見れば見るほど、乗れば乗るほどBMWにガッツリはまっている私です。
毎朝、出勤するのも楽しくなりましたし、よし頑張ろ!って気持ちにさせてくれます♪
いまでは、あんなに欲しかった某国産ディーラーのSUV車とすれ違っても、全く何とも思わなくなりましたね(゚∀゚)笑

BEAMコンプリートカーは、数ある他社様のBMWコンプリートカーには絶対負けない自信があります!
待望のBMW 3シリーズ F30 BEAMコンプリートカー!ついにデビューいたしました☆

今このブログを読んで下さっている、「BMWに乗りたい!」とお考えの皆さま!!
是非一度、大阪のBMW専門店スパークオートにお越しください!!

BMWに乗りたいけど、信頼できるお店がない!!
もし身近にそんな方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください!!

理想やご希望、たくさん聞かせてください。
お客さまの立場に立って、様々なアドバイスができるよう頑張ります!
私のような、考えをお持ちのお客さまに、一人でも多く安心して楽しいBMWライフを送ってほしい!
これが私の想いです☆

皆さまのご来店、心よりお待ちしております(*’▽’)♪

スパークオートの安心アフターサービス → 詳しくはこちら
BMW F30 BEAMコンプリートカーデビュー → ぜひご覧ください!!!!
BMW E91 325i BEAMコンプリートカー → ストックリスト

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください