title image

スタッフブログ

点検のおススメ

こんばんは。
BMW専門店スパークオートの津村です。
あっと云う間に12月も下旬です。
年末年始にレジャーや帰省で長距離ドライブの予定がある方も多いのでは?
ドライブ中のトラブルを未然に防ぐためには、ドライブ前の日常点検は当然必要です。
でも、ロングドライブ前には、やはりプロの目で点検をしておいた方がより安心ですよね?
点検をしたからと言っても、全てのトラブルを防げるわけではありませんが、未然に防げていたはずの故障を気が付かずに出かけて、出かけた先でトラブルなんて最悪です。
2016-12-21 17.20.08ある程度新しいお車であればいいのですが、それなりに車齢を重ねているお車でロングドライブ前の点検もメンテナンスもなしで出かける。
プロから見ると、チャレンジャーだなーって思います。
特に年末年始は、故障やトラブルが発生しても、どこの整備工場も休み・・・なんて事もあります。
年末年始のドライブの前には、お車の点検・整備をおススメします。
12ヶ月点検をはじめ、各種点検メニューを揃えてお待ちしております。
当社は年末は28日まで営業致しております。
ご来店の際には、リフトの空き状況等もございますので、ご連絡いただけるとスムーズに作業させていただけます。
ご依頼はお気軽に!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください