title image

スタッフブログ

和泉市O様 BMW F06 640i グランクーペ Mスポーツ アルミペダル取り付け

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、和泉市O様のBMW F06 640iグランクーペ Mスポーツです。
DSC_09793DデザインFスポイラーとアルミペダルパッドの取り付けでお預かりです。
Fスポイラーの取付けの前に、アルミペダルパッドを取り付けます。
まずは、装着前↓
DSC_0973いたってノーマルです。
では、作業開始。
ペダルパッドを仮付けし、取付ボルト用の穴の位置決めをします。
この時に取付け穴がずれると、ペダルを取り付けた時に不細工になるので、慎重に位置決めします。
穴が開けば、走行中や操作中に外れない様にボルト・ナットでしっかり固定します。
で、装着後がコチラ↓
DSC_0976スポーティーさが増し増しです。
この後は、Fスポイラーの取付けなどで、車両を動かすことがあるので、O様にお返しするまで汚れない様に養生しておきます。

ペダルパッドやFスポイラーやマフラーなどの取付けなどカスタム・ドレスアップに関する事はお気軽にお問い合わせください。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください