title image

スタッフブログ

大阪 K様 BMW F10 528i BEAMコンプリート 車高調取付け

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、K様のBMW F10 528i BEAMコンプリート車高調を取付けです。
DSC_1019BEAMコンプリートカーなので、ダウンサスでのローダウンはしてありますが、更なるローダウンをするために、車高調を取付けになりました。
まずは、フロントから
今回の車高調はフロント側はアッパーマウント付きなので、ゴッソリ交換になります。
サクサクっと交換すると↓
DSC_1018続いてリア
リア側はアッパーマウントは純正を流用します。
フロントほどサクッと交換できませんが、無事に交換すると↓
DSC_1017一旦、リフトから車両を降ろし、試運転で足回りを馴染ませます。
その後、K様のご希望の車高に調整します。
調整後、軽く試運転を行い、K様の希望車高になっていることを確認して頂き作業は終了になります。
もともとの車高より1.5~2cmほどローダウンになりました。

BMWを車高調やダウンサスでのローダウンをお考えの方やその他のカスタムやドレスアップをお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

BMW専門店スパークオート 門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください