title image

スタッフブログ

大東市Y様 BMW F30 アクティブハイブリッド3 カスタム

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、大東市Y様のBMW F30 アクティブハイブリッド3です。
多数のカスタム・ドレスアップ作業のためにお預かりしました。
まずは、Fグリルの交換
バンパーを外さなくても交換できますが、グリル周りに傷が付かない様にマスキングで養生しておきます。
グリルが外れるとこんな感じ↓
で、新たに取り付けるグリルがコチラ↓
クロームだった部分がカーボン調になっているタイプです。
バンパーに傷が付かないよう慎重に取り付けていきます。
取り付け後がコチラ↓
続いて、キャリパーペイントです。
F30 320iと違いキャリパーのサイズが大きいので、掃除が一苦労です。
掃除と脱脂が終わると、ペイントしていきます。
Y様が選んだ色は、レッド
ペイントしては乾燥という作業を何回も繰り返し最終的にはこんな感じです↓
重ね塗りをすることで、艶が増していきます。

BEAM20インチアルミホイールの組付けBEAMカーボンルーフパネルの取り付けなどまだまだカスタム・ドレスアップ作業がいっぱいです。
順調に作業は進めていますので、ご納車を楽しみにお待ちください。

BMWのカスタムやドレスアップに関する事はお気軽にお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください