BMW中古車専門店 東大阪市 スパークオート

06-6743-0011 営業時間:10:00?20:00

facebookとtweetボタン facebook twitter

豊中市S様 BMW E90 320i  地デジチューナー&バックカメラ取付

2018年2月09日 6:57 PM
投稿者:spark-auto
カテゴリー:カスタム

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、豊中市S様のBMW E90 320iです。
「地デジとバックカメラを付けたい」と相談され、インターフェースを使って純正モニターに映す方法で作業のご依頼を頂きました。
必要な部品が揃ったので、本日、取り付け作業でお預かりです。
まずは、グローブボックスやAピラーカバーなどバラしていきます。
今までにインターフェースの取付は何台も作業しているので、順序良くサクサク作業を進めていき、完成がコチラ↓
バックカメラ
予算の都合で、トランクオープナースイッチ一体型ではありませんが、後方を確認するにはこのタイプでも十分です。
次は、地デジの映像です。
フル画面で映ります。
これで、渋滞などでも退屈しない様になると思います。

E90の他にもE60やF30などの地デジが付いていない車両でも同じ方法で地デジを取り付けることは可能です。
詳しいことはお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です