BMW中古車専門店 東大阪市 スパークオート

06-6743-0011 営業時間:10:00?20:00

facebookとtweetボタン facebook twitter

松原市K様 BMW E71 X6 1年点検

2018年2月12日 6:29 PM
投稿者:spark-auto
カテゴリー:修理メンテナンス

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、大阪府松原市K様のBMW E71 X6です。
先日、「1年点検をお願いします」とご連絡があり、ご予約を頂いていました。
では、作業開始です。
なんせ大きい車体なので、ピットに入れるのも一苦労です。
リフトアップし、1年点検の点検項目を整備していきます。
ブレーキ廻りや足廻りなどの点検、アンダーカバーを外しエンジンの下廻りやオイル漏れなどの点検を行います。
今回のご入庫のついでということで、エンジンオイル交換の作業依頼も頂いていたので、同時に交換作業を行っていきます。
昨年の3月にご納車させていただいてから約5000キロほど走行されていましたが、緊急で整備が必要な部分はありませんでした。
点検が終わると、点検記録簿を作成し、K様に点検内容と点検結果のご説明です。
今回の点検で、フロントのブレーキパッドの残量が少なくなっていることをご説明し、交換のお見積をお渡しして全て終了です。

BMWの点検や整備、メンテナンスに関することなどお気軽にお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です