title image

スタッフブログ

京都府右京区O様 BMW F10 523i BEAMコンプリート 車検

BMW車検専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、京都府右京区O様のBMW F10 523i BEAMコンプリート車検です。
まずは、お見積からのスタートです。
一通り点検してお見積を作成すると、バッテリーやワイパーブレードなどの消耗品警告灯点灯の原因のイグニッションコイルなどの交換と車検でお勧めしている油脂類3点の交換です。
O様にご連絡し、作業のご了承をいただき、作業を進めていきます。
イグニッションコイル等の必要な部品が来るまでに、出来る範囲で点検・整備と油脂類の交換を進めます。
部品が揃うと、交換作業です。
今回交換したイグニッションコイルはノイズ対策がされたボッシュ製を使用しました。
その他に、ワイパーブレードバッテリーなどサクサクっと交換すれば、O様のお車の整備は終了です。
残すは、O様からのご要望のリアエンブレムの交換を行います。
サクッと交換すればこんな感じ↓

BMWの点検や車検、修理やメンテナンスに関することなどお気軽にお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください