title image

スタッフブログ

京都府A様 E90 BEAMコンプリート車検整備

BMW専門店スパークオートの津村です。
京都府A様よりE90BEAMコンプリートの車検整備ご依頼をいただきました。
車検整備自体は、冷却水・ブレーキフルード・エンジンオイル等の定期交換のみな感じでしたが、キャリパー塗装や低ダストブレーキパッドへの交換等をご依頼いただきました。
パッド交換は、ローターも同時に交換でしたのでバックプレートやその周辺もバッチリと綺麗に清掃しておきます。
折角、低ダストタイプのブレーキパッドに交換しても、以前から残っているダストでホイールが汚れては意味がないですから。
同時にキャリパーも塗装の前処理で綺麗に清掃・脱脂をしておきます。
完成がこんな感じ。
今回使用のブレーキ部品は、ローターがディクセルのPDタイプ。
ディスクパッドがディクセルのタイプMです。
リアもこんな感じで仕上がりました。
花粉の季節だからと言うわけではないのですが、エアコンフィルタも交換致しました。
交換前の物は相当汚れていましたよ。
そんな感じで陸運局での検査も無事合格し、残すは納車準備のみです。
A様、お引取り・ご来店お待ちしております。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください