title image

スタッフブログ

BMW F36 420iグランクーペ Mスポーツ 新潟県よりお問合せありがとうございます☆

こんにちは!
BMW専門店スパークオート三浦です(^^)/

もうすでに30℃超えの日もありますが、私は寒いより全然いいです。。
ただ!!蚊が!!いや!!(笑)

3日間にわたって、新潟県のお客さまから2台のお車にお問合せ頂きました。

まず1日目にお問合せ頂きましたのは、BMW F32 420iクーペ ラグジュアリー!!

そして翌日にお問合せ頂きましたのは、BMW F36 420iグランクーペ Mスポーツ!!

どちらもとてもお洒落で、今どきの装備が充実しています。
年式は新しく、走行距離が少ない!!!めちゃくちゃ魅力的なこの2台!!

多数お問合せ頂いております人気車両ですが、3日目には
BMW F36 420iグランクーペ Mスポーツについて、詳細をお問合せ頂き、
後ほどお電話を頂戴し、来週、新潟県よりご来店頂けることになりました(*´▽`*)♪

現車を見て頂けたら、きっと気に入って頂けると思います!!
気を付けてお越しくださいね!!お待ちしております☆

今月の三浦オススメBEAMコンプリートカー → BMW F10 523d はっきり言って希少です!

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください