title image

スタッフブログ

豊能郡S様 BMW E60 525i BEAMコンプリート リフレッシュ

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です
今回は、豊能郡S様のBMW E60 525i BEAMコンプリートです。
先日、Rガラスモールの交換でご来店された時に、ボディ全体メッキモールヘッドライトくすみが気になるとご相談され、クリーニング&コーティングの施工をお勧めしていました。
その時は、「ちょっと考えます」とお帰りになられたのですが、翌日、「お願いします!」とご連絡があり、ご予約を頂きました。
まずは、施工前の状態から↓
メッキモールは全体に水垢などで白く曇ってしまっています。
ヘッドライトも同様に汚れなどで表面のクリアが傷んでしまい曇っています。
ボディは、全体的に汚れなどが付着し、輝きが有りません。
メッキモール→ヘッドライト→ボディと順番に磨きこんでいきます。
二日かけて磨きこみ、下の状態まで復元です。
この後はコーティングの施工です。
全てのコーティング施工が終わると、そのままピット内でコーティングを硬化させ終了になります。
ご入庫時の状態から見違えるほど輝きを取り戻しました。
完成後のお車を見てS様も感激されていました。

ボディやメッキモール、ヘッドライトなどのくすみや汚れが気になる方は、お問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください