title image

スタッフブログ

栃木県S様 ご成約 BMW F87 M2クーペ 納車準備

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、栃木県宇都宮市S様にご成約を頂いたBMW F87 M2クーペ納車準備です。
先日も紹介していましたが、ドライブレコーダーの取付などです。
では、ドライブレコーダーの取付けから。
今回のドラレコは本体とカメラが別体のセパレートタイプなので、まずは本体の取り付け位置を決めていきます。
S様にご連絡をして、本体の取り付け位置を決めます。
S様の出来るだけスマートに取付してほしいというご要望で、本体はグローブボックス内に決まりました。
位置決めが終わると、あとはカメラの取付、スピーカーの取り付けなどサクサク作業を進めていきます。
取付終了がコチラ↓
ドラレコ取付けが終わると、アルミペダルの取付
まずは、取付け前のペダル↓
樹脂とゴムのむき出しでなかなかそっけない感じです。
取付するアルミペダルは純正オプション品なのでフィット感は抜群です。
上半身を潜り込ませ、サクサク作業を進め、完成がコチラ↓
この後、ホイールロックボルトの取付ホイールセンターキャップの位置直しなど行い、本日の作業はここまで。
順調に作業は進んでいますので、ご納車を楽しみにお待ちください。

栃木 BMW M2 納車に向けて
栃木 BMW M2 LCI オプション作業

BMW専門店スパークオート 門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください