title image

スタッフブログ

大阪市J様 BMW F02 750Li ブレーキ交換&キャリパーペイント

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、大阪市J様のBMW  F02  750Liです。
車両本体のご購入は、他社でしたが、カスタム&ドレスアップに関してはスパークオートに何度もご来店いただき作業をしています。
ダウンサス&アルミホイール交換から始まり、チューンナップウーハーの取付けドラレコ取付けなど行ってきました。
今回のご入庫は、前回のご入庫時に部品が間に合わなかったブレーキ交換&キャリパーペイントです。
では、作業開始。
まずは、作業前のブレーキ廻り↓
いたってノーマルです。
J様のご指定は、低ダストパッド&スリット入りディスク
キャリパーカラーはレッド
ペイント前にブレーキの交換から進めていきます。
交換作業を進めながら、キャリパー本体やキャリパーサポートなどの清掃も同時に作業していきます。
ブレーキ交換が終わると引き続き、ペイント作業です。
何回も重ね塗りしていき、完成がコチラ↓
ホイールを取り付けると↓
スポークの隙間からペイントされたキャリパーが見えて足元がさらにお洒落になりました。
完成後、ブレーキのアタリ付けも兼ねて試運転を行い、作業終了です。

BMWのドレスアップ、カスタムに関する事はお気軽にお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください