title image

スタッフブログ

堺市南区 〇中様 BMW F23 220iカブリオレ ご商談

こんばんは。
東大阪市のBMW専門店スパークオートです。

読書の秋、食欲の秋、Mスポーツの秋、ドライブの秋。

ということで、皆様、それぞれの秋を楽しんでおりますでしょうか?

そんな気持ちのいい秋晴れの中、本日は堺市南区より弊社ホームページを見て初めてご来店の〇中様。

前期のZ4にお乗りで、ご友人とお二人でオープンにしてご来店されました。

シートヒーターがあれば今くらいの気温であれば余裕とのこと。オープンカーあるあるですね!

ちなみに経験上、BMWのオープンカーは真冬でもオープンで大丈夫です!

窓を閉めてシートヒーターを付ければ割と快適に乗れます。さすがドイツ車!?
尚、ミュンヘンの平均気温は東京よりも5度以上低いそうです。

それはさておき〇中様、そろそろ車検のタイミングでお乗り換えをご希望とのこと。

尚且つ4人乗りのコンパクトなカブリオレが希望とのことで、弊社ホームページで220iカブリオレ を見つけてご来店。

予想通り新車と間違えるほど綺麗なお車の内外装と、Mスポーツのスタイリッシュな見た目、実際に車を見て更に気に入られました。

あとは奥様と最終的なご予算の相談を。。。

ということで御見積書をお渡しさせて頂きました。
もちろん帰りもオープンにして、秋空の下、ご友人と紅葉ドライブを楽しみながらお帰りになるとのことでした。

〇中様、本日はご来店ありがとうございました!
ご連絡、心よりお待ち申し上げます。

株式会社 SPARK AUTO
東大阪市三島3-18-8
mail info@spark-auto.com
HP http://spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください