title image

スタッフブログ

兵庫県西宮市 〇岡様 BMW M2 ご商談

こんばんは!

BMW専門店 スパークオートです。

今年も残り1か月、早いなーという声をあちらこちらで耳にしますが、
個人的には色々と充実した1年だったので、凄く長ーく感じています。

さて、本日は西宮市にお住いの〇岡様とご商談。

もともと新車でM2を探されており、試乗までされていたとのことですが、ディーラー側のトラブルで納車が延期に継ぐ延期。
対応にもご不満があった為、ご検討を一旦白紙に戻したそうです。

それから数か月。
たまたま通勤中にM2とすれ違った際、以前に試乗した時のゾクゾク感を思い出してネットで検索。

弊社の目玉在庫車両のM2を見つけられ、ご来店頂きました。

このM2、以前にも紹介させて頂きましたが、なんと走行距離は約700km!

桁は間違えてません。正真正銘ななひゃくキロです!!

新車と見間違えるほどの状態の良さにテンション上がりっぱなしの〇岡様。

お色も希望通りの白!しかも後期モデル!

ヘキサゴナルLEDヘッドライトがカッコよすぎます!

前向きにご検討いただけるとのことですが、なんと既にお車3台所有されているそうで、ご家族の方に要相談とのこと。お見積りをお渡しさせて頂きました。

〇岡様、良いお返事お待ちしております!

株式会社 SPARK AUTO
東大阪市三島3-18-8
mail info@spark-auto.com
HP http://spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください