BMW中古車専門店 東大阪市 スパークオート

06-6743-0011 営業時間:10:00?20:00

facebookとtweetボタン facebook twitter

クーペなのに4ドア!?BMW 420iグランクーペ Mスポーツ

2018年12月07日 7:18 PM
投稿者:spark-auto

こんにちは!

東大阪市のBMW専門店スパークオートの原です。

凄く暑い日がありましたが本日は一転、急に冷え込んできましたね。
体調にはくれぐれもお気を付けください!

さて、本日は現在スパークオートが在庫しているお車をご紹介!

BMW 420i グランクーペ Mスポーツ

 

まず誰もが目を引く綺麗なボディーカラー「エストリルブルー」

あまり聞きなれないかもしれませんが、エストリルとはポルトガルにある地名で、そこには世界的に有名なエストリル・サーキットがあり、かつてF1グランプリも開催されたそうです。

他にもBMWはサーキット名を冠したお色の名前が色々あり、基本的にMシリーズに採用されています。

一部のお色のみ限定専用色としてMスポーツモデルにも採用されています。

その一つがこのBMW 420i グランクーペ Mスポーツ です。

ノーマルモデルにはないお色です!

そんな希少なエストリルブルーの車体に合わすのは、これまた希少なオプションのホワイトレザーの内装!非常に希少な組み合わせです。

通常のMスポーツの内装よりも高級感が何割も増しています。

もちろんこれからの季節に必要なシートヒーター付き!

そんなBMW 420i グランクーペ Mスポーツ ですが、走行距離はなんと0.8万km!

距離が浅く状態も良好です(^^)

よくあるご質問で3シリーズ(F30)のセダンとの違いを聞かれますが、ボディー形状が結構変わってきます。

サイズは420iの方が全長5cm長く、車幅は2cm大きく、車高は5cm低いです。
つまり、3シリーズよりもスポーティなサイズ設定になります。

他にもクーペというだけあって、真横からのシルエットもスポーティで、窓枠が無いためスッキリしています。

イメージ的には2ドアクーペをシルエットそのままに4ドアにした感じでしょうか。

リアのトランクもリアガラスごと開閉するため、荷物の出し入れがしやすく便利です。尚、3リーズは4ドアに対し、4シリーズグランクーペは5ドアとして扱われます。

お買い物で両手がふさがっていても、足を車体の下にかざすだけでオープンする電動オートトランク機能付きです!
閉める時はボタンをタッチするだけでオートで閉まります!
荷物を取り出す際に両手が塞がっていても足をかざせば閉めることもできます!

そんな便利で楽しいこの420iグランクーペMスポーツですが、このサイズの車には十分な2.0Lのターボエンジンが出す184psのパワーで走って楽しい!だけでなく、燃費も16.4km/l(カタログ値)とガソリン車では優秀です!

更に自動追従コントロール衝突被害軽減システム車線逸脱警告システム等、安全に対する装備もしっかり備わっております!

以上、BMW 420i グランクーペ Mスポーツでした。

今なら店頭で実車のご確認ができます!

もちろん全国からのお問い合わせも大歓迎!

気になる方はお早めに!

株式会社 SPARK AUTO
原 賢二
東大阪市三島3-18-8
mail info@spark-auto.com
HP http://www.spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です