title image

スタッフブログ

奈良市 〇田様 F30 320i後期モデル BEAMコンプリート ご商談 

こんばんは。

12月後半の割に暖かいせいか、まだまだ秋気分の抜けない原です。

本日は車で10分ほどの所にお住いの〇田様が親子でご来店されました。

親子揃って相当お車が好きな

ようで、お父様がかなりカスタムされたクラシックカーに乗って来店されたので、てっきり息子様のお車をお探しかと思いきや、どうしてもその車を息子様が乗りたいとのことでお父様のお車をご検討中。

年も年なので安全重視、でも楽しく乗りたいとのことでF30 320i後期モデル BEAMコンプリートをご紹介させて頂きました。

聞けば30年ほど前にBMW3シリーズ(E30)に乗っていたのですが、実際に運転席に座ってみて、「あれ?3シリーズってこんなに広かった?」とのこと。

今ではあまり見かけることも少なくなってきたE30ですが、同じ3シリーズでも新しいモデルが出るたびに広くなっています。

 

そして乗り心地はもちろん、運転もし易くなっていて、昔は無かった衝突軽減ブレーキ車線逸脱警告等の安全装備も備わっていて、まさに安全と楽しさを両立させたお車です!

そして数々のカスタム好きを唸らせてきたBEAMコンプリートモデルということで、最初は関心の薄かった息子様も乗ってみたいご様子。

別のご予定があったらしく時間的にかなりオーバーしていましたのでお見積りをお渡しさせて頂きました。

〇田様、またのご来店心よりお待ち申し上げます。

株式会社 SPARK AUTO
原 賢二
大阪府東大阪市三島3-18-8
mail info@spark-auto.com
HP http://spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください